SSブログ

深大寺・神代植物公園 [東京]

私の住まいの近くには深大寺(じんだいじ)というお寺と神代植物公園という都立植物公園があります。
結構いいところなので、よく写真を撮りに出かけています。

今回はそこそのものの写真ではなく、周りの景色を載せようと思います






草原
DSC00076.jpg


緑の階段
DSC00085.JPG


どっちへ行こうか
DSC00086.JPG


深大寺前の通り
DSC00102.jpg


その先には
DSC00064.jpg


拡大写真
DSC000641.jpg
カーブミラーでした
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

kn

はじめまして。
神代植物公園、最近初めて行きました。
僕は花や自然を中心に写真撮っているので、
この公園はこれからもちょくちょく行きたいです。
周辺もいい感じですね。
by kn (2009-02-14 15:12) 

三鷹

> kn さん

返信大変遅くなってごめんなさい(><)

神代植物公園とても癒されます。
時々開催される花のフェアも見逃せません
ここの年間パスポート買おうかどうか悩んでます。
ちょっとお高いんですよね・・・。
by 三鷹 (2009-05-20 23:08) 

katsuyuki

はじめまして.実家が車で10分程度のところなので,帰京した際はだいたい深大寺に立ち寄って周囲を散策しています.あの佇まいなかなかないんですよね.ありがとうございました.
by katsuyuki (2010-02-11 18:24) 

三鷹

> katsuyukiさん
はじめまして。(^^)コメントありがとうございます。
私もここの雰囲気がたまらなく好きで散歩コースとしてよくここへ行きます。近いうちにおいしい、お蕎麦の食べ比べとかもしてみたい感じです。
by 三鷹 (2010-02-11 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の撮る写真とは空 ~sola~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。