SSブログ

川崎大師 -風鈴市- その2 [イベント]

日本各地で猛暑日が続きましたね、

今回も川崎大師で行われた風鈴市の写真です。

陶器や金属やガラスなど豊富な種類がありましたが個人的には硝子製の物が好きなのでそればっかりとってます。

DSC01348_R.JPG

風鈴はその音もさることながら、見るだけでも涼しさを感じますね。

DSC01351_R.JPG



DSC01359_R.JPG


なんといっても一眼レフの強みは自分でピントが調節出来る事につきますね、表現の幅が広がります。


DSC01372_R.JPG



ちなみに自分は福島は喜多方の風鈴を購入しました。

硝子製のもので音がとても響き渡る良い音をしています。
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 3

とみっち

風鈴って涼しげでいいですよね☆
by とみっち (2010-07-27 08:51) 

じゅりあん

風鈴の音で涼を感じる、日本人の感性って素敵ですよね♪
by じゅりあん (2010-07-27 12:51) 

三鷹

>とみっち さん
>じゅりあん さん

日本人にとって夏には欠かせない音ですよね。日本人に生まれて良かったと思える瞬間です。
by 三鷹 (2010-09-03 02:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。