SSブログ

京都旅行 その1[天竜寺] [旅行]

アルファとVAIOを持って京都旅行にやってまいりました。

旅行中の3日間、サボりまくってるブログ更新を進めていきたいと思いますw


DSC04055_R.JPG


今回は嵐山の天竜寺。

建物を取るのもいいですが、それだとWikipediaにも乗っているので、緑を中心に撮ってます


DSC02038_R.JPG

DSC01968_R.JPG


DSC01979_R.JPG


DSC02008_R.JPG


DSC02016_R.JPG


DSC02024_R.JPG


DSC02025_R.JPG


DSC02033_R.JPG




それではまた明日。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

にょり

写真、たのしみにしてたよ!!

もみじの写真がツボであります☆

うっは~い♪
by にょり (2011-05-24 08:46) 

三鷹

>にょり
かわいらしい花が咲いててきれいだもんね!
今後の写真も楽しみにしてね!!
by 三鷹 (2011-05-26 21:09) 

LEONE

はじめまして!
VAIOと一眼持って旅行なんて、羨ましいです(^^
ノートPC持って旅行に行けば、撮影した場面毎の
記憶が鮮明なうちに現像できそうで良いですね。
また、お邪魔させていただきます!
by LEONE (2012-05-21 21:49) 

三鷹

> LEONE さん
はじめまして!
かさ張っても旅行に一眼とPCは欠かせませんね~。
更新頻度はそう高くありませんがよろしくお願いしますっ。
by 三鷹 (2012-05-23 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夜空[練習]京都旅行 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。