SSブログ

空 ~sola~ [大空]

大分前回の更新から大きく間が出来てしまいました。

自分の納得する写真がなかなか思うように撮れないからです。

ですが、やっと集まってきたので更新を再開いたします。




私は主に写真撮影で空を撮ります。

写真を撮り始めたきっかけもsolaなんですよ


同じ場所から見ていてもその雲の形状や季節・時間帯による空はいつ見ていても飽きません。

そんな「空」のフォルダの中を少しだけ公開!

DSC01828(1).JPG<快晴>

DSC01768.JPG

パッと見ただけでは何かわかりませんね・・・(汗)


<多摩川>

多摩川を散歩したときに撮ったものです


DSC01863(1).JPG



DSC01866(1).JPG



<くじら雲>


山梨に行ってきたときに撮れたものです。

魚を食べようとするクジラに見えませんか?

DSC01669.JPG




空というのはアクセントがあれば無限に面白くなっていきますね
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。